スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ「NEW PICCADILLY」 

New Piccadilly outside

地下鉄のPICCADILLY駅から歩いて1分くらいのところにこれまた貴重なカフェがある。その名も「NEW PICCADILLY」。50'Sのオリジナルのカフェだ。昔からこの近辺をよく歩いていたが、人に教えてもらうまでは全く存在を知らなかった。

実際入ってみるとまずメニューがオリジナル。開店当初からそのまま使い回されている様で、修正に修正を重ねかわいいメニューもちょっと台無し。てか汚くてもオリジナルのメニューを使い続けてるところが微笑ましい。

New Piccadilly menu

食べ物はというと、私はチップス(フライドポテト)とミネストローネを頼んだ。チップスはまぁ普通。ミネストローネのほうは缶のスープをお皿に移してチンした感じだった。私の旦那はエッグ&チップスを食べたが、目玉焼きがかなり生ナマしかったので不満気。友達はオムレツを頼んだがこれはおいしそうだった。

とにかく内装はかわいくて雰囲気はいい。オリジナルのライトやカウンターにあるコーヒーマシン(?)、店員もオリジナルっぽい制服を着ている。なんだか妙に落ち着くのでドリンクも2杯目を頼んで居座っていたら、お昼時には常連さんらしき人たちでほぼ満席状態になっていた。

New Piccadilly inside

20070104142624.jpg

私的にはここで食事は遠慮しておくが、お茶とチップスをつまむくらいならいい場所だなと思う。人混みで忙しいPICCADILLYで疲れたら、静かな裏道にある隠れ家的カフェ「NEW PICCADILLY」で一休みはいかが。

20070104142727.jpg

「NEW PICCADILLY」
Denman Street, London, W1
地下鉄PICCADILLY CIRCUS駅より徒歩1分
スポンサーサイト

[2007/01/08 02:00] CAFES & RESTAURANTS | トラックバック(-) | コメント(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。