 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 27th ROCKERS REUNION 

半年ほどブログをサボってましたが、ついに復活!今年最初のレポートは「ROCKERS REUNION」。2年ぶりに行って来ました。実はうちの車が雪の間使ってなかったら動かなくなり、リユニオン行きはあきらめていたところ、急遽人の車に便乗出来ることになり、何とか行くことが出来ました。

一緒に行ったのはただ今ロッカーズの写真集のプロジェクトを進めているカメラマン。仕事をしに行くだけあって、会場オープンの午後5時に着くようにロンドンを出発。そして予定通り5時きっかりに会場到着。すると入り口には100人以上が開場待っていた。こんな早い時間に着いたことがないのでちょっとビックリ。でも5時15分には最初のバンドが始まります。

今回のプログラム
RR 2010 IMG_4120

「JOHNNY FOX BAND」
RR 2010 IMG_4060

みなさんバンドの曲で踊ってます
RR 2010 IMG_4064

ストロールも踊ります
RR 2010 IMG_4058

こちらはDJの曲で。おじいちゃん、おばあちゃん、まだまだ若い!
RR 2010 IMG_4067

ツインジャイブ
RR 2010 IMG_4056

妙なファッションのおばちゃん。ドレスの下にTシャツとジーンズ。
RR 2010 IMG_4088

会場内で見かけ、日本人だと思って声をかけたら台湾の方でした。
RR 2010 IMG_4068

でも日本人の友達(真ん中)と台湾人の友達(左)と3人で来てました。
名前を聞いたのですが、メモるべきだった。名前覚えるの超苦手な私。
RR 2010 IMG_4069

そしてうちらオリエンタル軍団を見て寄ってきたドイツ人カップル…
RR 2010 IMG_4072

かっこいいカップルと記念撮影…
RR 2010 IMG_4074

…と思ったら実は赤と黒のシャツの人が奥さんだって。あれ。
RR 2010 IMG_4075

去年6月のJACKS HILL CAFEでのTON-UP DAYに一緒に行ったKARENとJEFF
RR 2010 IMG_4078

なにやらサーキュラースカートを履いたおばあちゃんがいっぱい…
RR 2010 IMG_4083

台湾人の子にストロールを教えてます♪ちなみにここでは男性もストロールを踊ります
RR 2010 IMG_4076

仁王立ちをする二人。かわいい♪
RR 2010 IMG_4077

なんかの曲に合わせて見たことない踊りを披露する3人
RR 2010 IMG_4100

こういうかわいいおばあちゃんになりたいですね♪
RR 2010 IMG_4101

なんかの表彰を受けていた「JETS」
RR 2010 IMG_4093

今回の大物ゲスト「GENE SUMMERS」
RR 2010 IMG_4105

REBEL FLAGを背負って再登場。会場を沸かせます
RR 2010 IMG_4108

97年に初めて行った「ROCKERS REUNION」で会ったROCKER。あの時と同じジャケットを着てました。
「CUSTOM BURNING Vol.7」を持ってる人は引っ張り出して私が書いた「ROCKERS REUNION」の記事を見てください。
RR 2010 IMG_4110

取っ組み合いのケンカと思いきや…
RR 2010 IMG_4096

二人で踊ってたのであります
RR 2010 IMG_4097

毎年恒例、最後のトリは「CRAZY CAVAN & THE RHYTHM ROCKERS」
RR 2010 IMG_4115

イベントも終わる頃、外のスタンドでバーガー&チップス!
RR 2010 IMG_4117

そしてまた来年…?いや、再来年かな。

「ROCKERS REUNION」 OFFICAL WEBSITE
http://www.shuttleworths.co.uk/rockers/

[2010/01/29 22:54] ROCKERS | トラックバック(-) | コメント(-)



