 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I became 40 

2月8日を持ちまして、わたくし40歳になりました。40歳になった気分はと言うと、ババアになってヤダなと言うより、実はうれしいです。だって40代のROCKERなんて渋い響き。ま、私のモットーは「おばあちゃんになってもROCKER」ですからね。いい年して革ジャンなんか着て~って思われるのではなく、あんなに年とってるのにかっこよく革ジャン着てる~っていつまでも思われたいのであります。

10年前の2000年2月5日、イギリスにやって参りました。30歳になるまでに渡英目標だったので、30になる3日前になんと目標ギリギリに学生として入国。最初はホームステイすることになっていて、何故かインド人一家の家に2ヶ月間滞在。晩御飯は毎日カレー。2ヶ月間インドカレーを食べ続けました。その間一回だけスパゲティにインドカレーってのがあって最悪だった。茹で過ぎのスパゲティに砂糖が効いた甘いカレー。あのおいしかった給食のソフトメンとカレーとは程遠い…。

パスポートも10年経ってしまったので期限切れ。新しいのを申請しなくては…。
My Visa IMG_4168

そんなイギリス生活の始まりから丸10年。途中2年ほど日本に居たりしましたが、10年と思うと長いものです。振り返ると書きたいことは尽きないくらいたくさんあるけど、残念なことに写真は全部日本に置いてあります。昔はデジカメじゃなかったから、帰国時に現像した写真を重量25キロ分かついで飛行機の手荷物として持って帰りました。あの時は死ぬかと思った、マジで。

日記ではないけど、いろんなメモが残されている私のスケジュール帳10年分
My Diaries IMG_4158

10年写真館…と言いたいところだけど、今のところ昔の写真があんまりないので見つかり次第追加いたします。

2000年
2000 Goodwood Hiroko  Micheline Man

2002年
2001 Hiroko and C15 in Camden

2003年
2003 Hiroko on C15 in Camden

2004年
2004 Hiroko at Ace New Years Day

2006年
2006 Hiroko on Italian Cafe Racer IMG_2529

2007年
2007 Ace X IMG_5017

2008年
2008 Hiroko  5T in Victory IMG_7106

おまけ1973年(だと思う…)左が私
Hiroko in Mask Rider

バイク乗りの友達からプレゼントとしてもらった「WD-40」は日本で言う「クレ556」。バイク乗りには粋なプレゼント。しかも手書きでスペードと「ACE OF SPEED」と入れてくれてとってもうれしい♪さらに40歳とWD-40とかけていることに後で気づいた私。
Zensai IMG_4124

[2010/02/10 23:55] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



