 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 5th TON-UP DAY at Jack's Hill Cafe 2012 

今年でJACK'S HILL CAFEでのTON-UP DAYも5回目を迎えました。去年の天気とは打って変わって晴天。この日の前後はなんと毎日毎日毎日毎日毎日嫌気が差すほど雨だらけだったのに、本当にこの日だけは天気に恵まれました。TON-UPの神様が私たちの見方をしてくれたようです。

Ton-Up Day 5 years

今年で2回目の我が「ACE OF SPEED」の出店。去年はテーブル1個に傘で雨の中出店だったのに比べ、今回はとってもお店らしく進歩いたしました。
Ton Up Day 2012 AOS stall by Clare

VICTORY MOTORCYCLESのANITAをヘルプとして同行
Ton-Up Day 2012 1

お隣はなんと「GOLD STAR OWNERS CLUB」のスタンドで、朝の9時過ぎに続々とゴルディが到着。
Ton-Up Day 2012 2

ゴルディに乗るおじさま達は本当にかっこいいですね。
Ton-Up Day 2012 23

親子でTシャツをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
Ton-Up Day 2012 3

イタリアから来た新型トラ乗りのVERONICA。
Ton-Up Day 2012 4

オランダのロッカーズ。今年はイギリス国外からの参加も多かったので来年はさらに増えそうな予感…。
Ton-Up Day 2012 6

こちらもオランダから。左端のBRIGITTEと右端のANTON TON-UP KIDはTON-UP DAYのレギュラー。
Ton-Up Day 2012 5

オランダのROAD ROCKETチームはフェリーの時間に間に合うようにちょっと早めに退散。
Ton-Up Day 2012 7

しかもみなさんキャンプ用品を積載。このスラクストン・カフェレーサーすごくカッコいい!
Ton-Up Day 2012 8

タンクのラインがとっても美しいロイヤル・エンフィールド・カフェレーサー
Ton-Up Day 2012 9

ロッカーズ・イベントではもうおなじみ、CHESTERのCAFE模型。CELLAR(左後)、OLD MANOR CAFE(右後)、BUSY BEE CAFE(左前)、JOHNSONS CAFE(右前)
Ton-Up Day 2012 11

TON-UP DAYのレギュラー・バンドはTHE RAPIERS
Ton-Up Day 2012 12

魅せる、聴かせる。何度見ても素晴らしい、この日にふさわしいバンドですね。
Ton-Up Day 2012 13

カフェ店内。THE RAPIERS演奏中。
Ton-Up Day 2012 14

外ではちょっとお疲れ気味…?
Ton-Up Day 2012 15

ピークはお昼の12時でカフェの敷地内はバイクでびっしり埋まっていたのに、午後3時にはほとんどのバイクが帰ってしまい、こんなにガラ~ンとしてしまいました。
Ton-Up Day 2012 16

バンド2セット目はゲストを迎えて。この人がROY YOUNGなのかは不明。
Ton-Up Day 2012 18

ナイスなペイントの革ジャン!
Ton-Up Day 2012 17

中は満員で外から見るロッカーズも
Ton-Up Day 2012 20

オーガナイザーのSUEとSEAN THE ROCKETEER。10年前のACE CAFEでのTON-UP DAYから始まり、DUG OUT CAFEでのTON-UP DAY、そして今ではこんな大きなTHE RAPIERSまで出演するような大きなイベントになりました。
Ton-Up Day 2012 19

ANTON TON-UP KIDとBRIGITTEはつい2週間前のBROOKLANDSで行われたGOLD STAR 75周年イベントにもオランダから参加し、SEANとSUEのよき友達でもあります。
Ton-Up Day 2012 21

年々大きくなって行くTON-UP DAY。来年はさらに海外からの参加が増えそうな予感です。このJACK'S HILL周辺に住むおじさまロッカーズもなんだか最近盛り上がってるようだし、Facebookも盛んだし(笑)。Facebookに入ってる方はグループの「TON UP DAY」と「ROCKERS RIDE MOTORBIKES」もチェックしてみてください。

[2012/07/24 22:18] ROCKERS | トラックバック(-) | コメント(-)



