 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ引越し 

6月に入ってイギリスにもようやく本当の春が訪れ始めました。なんと50年ぶりに一番寒い春だったそうで、暖かくなるのが本当に待ち遠しかった。インターネットの週間天気予報で「来週は20度以上の予報」というのを見て暖かくなるのを楽しみにしていても、結局実際は10度ちょっと止まり…と裏切られるのが5月いっぱい続きました。(-_-;)

タイトルにもあるようにブログを引越しすることにしました。マメに更新しない私も悪いのですが、1ヶ月以上更新しないとウザイ広告が出てくるし、写真のアップロードも複雑だし、思い切って引越しすることにしました。6年半分の記事を振り返って見ると、こんなこともあったな…と自分でも楽しめる反面、あれがないとかこれが抜けてるとか書き損ねたイベントレポートも実はたくさんあります。f(-_-;)

こちらが新しいブログ・アドレスになります。

Leather Girl HIROKO's Diary http://leathergirlhiroko.blogspot.co.uk/

ブログ・リンクしていただいている方はお手数ですがアドレスの変更お願いします。

それでは引き続き「Leather Girl HIROKO's Diary」をよろしくお願いします♪

Hiroko at Ace 2004

[2013/06/02 23:10] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



