スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANK HOLIDAY RUN 

こないだの月曜日はバンクホリデー(祝日)で、バイクでふらっとお出かけ。とりあえずACE CAFEに集まってお茶&ランチ。その後どこに行くかがなかなか決まらず、結局引越しで大忙しの友達の家に押しかけました。

ウェスト・ロンドンのと~っても閑静な通りにあるジョニーの家にトラとノートンの爆音でお見舞い。
IMG_6394.jpg

兄弟バイク。あたしのスピードツインとディクシィのサンダーバード。2台並ぶととってもいい感じ♪
IMG_6393.jpg

いつも人の写真ばっかり撮ってなかなか自分の写真がないけど、ブリジットが撮ってくれました♪サンキュー!
IMG_6400.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6403.jpg

みんなで記念撮影♪左からJOHNNY, DIXIE, HIROKO, JEROME, DAVE, YASMIN, NICK
IMG_6408.jpg

この後私は帰りましたが、みんなは爆音立てながらさらに南下し、パブへと向かって行きました。
スポンサーサイト

[2011/09/03 22:46] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



