 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUSY BEE CAFE REUNION 2011 

9月は一年の中でもイベントの多い月で、まずはBUSY BEE CAFE REUNIONが第一日曜日にあり、次の週はACE CAFE REUNION、さらにGOODWOOD REVIVAL MEETINGがあります。で、今日は4日に行われたBUSY BEE CAFE REUNIONの模様をお伝えします。

天気予報は朝から雨で、お昼頃はヒョウが降ることになっていたのですが、雨を覚悟でNORTON ATLAS乗りのMAGNUSと待ち合わせして2台でWATFORDにあるBUSY BEE CAFEの跡地、HILTON HOTELに向かいました。幸い会場に着くまでは雨は降らず。
Busy Bee 2011 IMG_6440

雨の予報のせいか、例年に比べてバイク、集まった人の数はちょっと少なめだったけど、クラシックバイクがずらり。
Busy Bee 2011 IMG_6448

日本のロッカーズ本といわれてる「ROCKERS & CAFE RACERS」の表紙のSTEVEも登場。メガネ曇ってるよ。
Busy Bee 2011 IMG_6447

今回の見ものはというと「JUST FOR KICKS」の著者CHESTER作のカフェ・モデル!「BUSY BEE」「CELLAR」「OLD MANNER CAFE」と3モデル展示されてました。
Busy Bee 2011 IMG_6450

これは「BUSY BEE CAFE」モデル。写真で全体図を見たことがないので、なるほど…みたいな。
Busy Bee 2011 IMG_6431

見事なバイクのラインナップと人間も忠実に再現してお見事!ちなみに手前のブラフシューペリアは泥まみれ仕様と芸が超細かい!
Busy Bee 2011 IMG_6425

泥まみれのブラフ。
Busy Bee 2011 IMG_6463

屋根をはずして中まで見せていただき、さらなるストーリーが!
Busy Bee 2011 IMG_6426

店内に乗り付けたロッカーがクラッシュしてオーナーが拳を掲げて怒ってる!みたいな。
Busy Bee 2011 IMG_6427

このモデルは全部実話を基に作られてます。
Busy Bee 2011 IMG_6462

BUSY BEE BOY。BUSY BEE CAPにはちゃんとハチが付いてかわいい!
Busy Bee 2011 IMG_6451

BUSY BEE BOY。BUSY BEE M/C CLUBのワッペンが付いてるIANのロッカージャケット。
Busy Bee 2011 IMG_6457

ヘルメットに「BUSY BEE M/C CLUB」のステッカーが付いたBUSY BEE BOY。
Busy Bee 2011 IMG_6445

そして毎年恒例のBUSY BEE CAFEの床を見せるために掘った土を元に戻してイベントは終了。
Busy Bee 2011 IMG_6474

ヒョウは結局降らなかったものの、お昼過ぎから激しく降った雨を止むのを待って、MAGNUS、HIROYUKIと一緒に3台で帰りました♪
Busy Bee 2011 IMG_6470

いつもこのイベントに行くと和やかな時間を過ごせてよかったな…と思わせてくれます。今回初めて行ったMAGNUSもすごくよかったと言ってました♪

彼らBUSY BEE BOYたちの活動はここでチェック!
BUSY BEE MOTORCYCLE CLUB Official Site

[2011/09/17 00:25] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



