 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACE OF SPEED Online Shop Open! 

今日から10月ですね。そしていきなり最高気温29.9度を記録したイギリスです。この記録は1985年10月1日に記録した29.4度を上回る新たな更新記録です。しかも今日バイクでHAMSTEAD HEATHの麓を走っていたら、すごい車とすごい人の数で、こんなのは今まで見たことないっていうくらい人が出歩き回ってました。みなさんこの貴重な日を思いっきり有意義に過ごしてましたね。明日も同じくらいの陽気なので公園はまた人だらけになることでしょう…。

10月に入ってキリがいいところで「ACE OF SPEED」のオンラインショップを新規開設しました。前の「Brit & Brilliant」ショップは閉店になります。

「ACE OF SPEED online shop」http://aceofspeed.cart.fc2.com/
 ↑ショップに飛ぶにはこちらをクリックしてください。 

 ↓こちらをクリックしても飛びません…っていうかリンクが乗せられない… (-_-;)
AOS online shop

昔販売していた2柄に加え、今回初のホワイトT「TON-UP MANX CAT」Tシャツ
AOS T-shirts

レザーガールだけじゃなく、レザーボーイにも着て欲しい「L.G.M.C」(Leather Girl Motorcycle Club)Tシャツ
LGMG T-shirt

ここ以外では手に入らないオリジナルのピンバッジ3種
「ROCKERS」と「TON UP」は定番となりますが、「ACE OF SPEED 2011」バッジは100個限定生産。
AOS IMG_6906

この「ACE OF SPEED」オリジナル商品以外も多少載せていますのでPLEASE HAVE A LOOK!

[2011/10/01 11:35] ACE OF SPEED | トラックバック(-) | コメント(-)



