 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 29th ROCKERS REUNION 

またまた2年ぶりに行ってきました「The 29th ROCKERS REUNION」
今年は初めて出店で参加。実は3年前からお店出したい…と思いながらもなかなか実現せず。今回は何とか自分の商品も出来たので「VICTORY MOTORCYCLES」を誘って一緒に出店しようと予定していた。だけど会場の都合やVICTORYの人の都合など結局合わなくなって「やっぱり来年だな…」と諦めていたら、イベントの2週間前にある人からお誘いがあり、ついに実現。

RR 2012 IMG_7293

イベントは午後5時から始まりますが、私は午後2時に会場入り。一緒にお店をシェアした人が手を動かすより口を動かすといったカンジなので(笑)あっという間に5時に。5時前には広い会場を1週するくらいお客さんが並んで開場待ちしてます。

RR 2012 IMG_7274

DJ準備中。WILD CAT PETEも「もうそろそろ始まるゾ」と時間をチェ~ック!
RR 2012 IMG_7269

5時15分からはもうバンド演奏。こちらは「OBSRITONES」
RR 2012 IMG_7270

「TWANGMASTERS」
RR 2012 IMG_7279

「BERNIE WOODS & FOREST FIRES」
RR 2012 IMG_7286

「KING DRAPES」
RR 2012 IMG_7290

今年の大物ゲスト「RAY CAMPI」
RR 2012 IMG_7295

まだまだ現役!
RR 2012 IMG_7300

ウッドベースの後ろ側もまたスゴイ!
RR 2012 IMG_7306

毎年恒例のトリは「CRAZY CAVAN & RHYTHM ROCKERS」
RR 2012 IMG_7310

ROCKERS!
RR 2012 IMG_7282

BRIさんカップル
RR 2012 IMG_7294

DAVIDさんと
RR 2012 IMG_7289

親戚のおじさんが64年のマン島TTレースで優勝したと語っていたロッカー。
私もこの人に写真撮られたけど、もんのすごいドアップだった。革ジャンも入れて撮ってくれ~(=顔だけ)。
RR 2012 IMG_7278

サインだらけのジャケット
RR 2012 IMG_7283

MODE BY ROCKERSのワッペンが背中に!
RR 2012 IMG_7277

と思って近づいてみると、2年前くらいに会ったロッカーだった。
RR 2012 IMG_7276

第一回目から参加してるというお方。来年で30回になります。
RR 2012 IMG_7280

Tシャツからワッペン、バッジ全色とROCKERS REUNIONグッズ全て身に着けててスゴイ!
RR 2012 IMG_7281

今回シェアさせてもらった「PATCHES GALORE」に感謝♪またどこかで一緒に出店させていただきます。
RR 2012 IMG_7288

それから今回、会場でも売ったスタッズをオンラインショップに追加しました。「割り鋲」2色3サイズです。
Studs Sample Silver IMG_7416

6種類のサンプルセットも用意しましたので気になる方はそちらもどうぞ。
Studs Samples B

バッジ、ワッペンも少々追加しましたよ~。Have a look!
「ACE OF SPEED online shop」

[2012/01/31 00:12] ROCKERS | トラックバック(-) | コメント(-)



