 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ISE ROCK! - 伊勢観光 & ライダーもなか 

岐阜でのイベントの後はこれまた「Bonney & Bills Design Works」のみなさまにお世話になり、次の日はロックなメンバーで伊勢観光に連れて行ってもらいました。

おかげ横丁から伊勢神宮へ向かう道にて。鶏の丸焼き~!
Ise IMG_7912

全員で記念撮影。左から、ふみちゃん(隠れてるよ…)、あゆみちゃん、タカさん、KUNIHIROさん、わたし、TIM、NOMIさん、ロッカ★番長。
Ise IMG_7915

TIMと二人で。
Ise IMG_7917

こちら側からもパチリ。
Ise IMG_7919

画になるNOMIさんの後姿。
Ise IMG_7920

赤福ぜんざい食べる人、ビールを飲む人、あんこともちが苦手で天むすを食べる人。
Ise IMG_7923

射的タイム。クニヒロさんはさり気なくカッコいいのに比べ…
Ise IMG_7925

TIMさん、すごい気合い入りすぎ!構えた途端みんなが「おお~っ!!」みたいな…(笑)
Ise IMG_7927

参宮歴史館「おかげ座」見学
Ise IMG_7930

館内で記念撮影
Ise IMG_7933

私の大好物、有頭エビフライ。食べませんでしたが…。伊勢海老~、天使の海老だって。
Ise IMG_7940

次の日の朝、ツーリングに出かける前に立ち寄ってくれたFURUさんとTAKAさん。
Ise IMG_7942

名残惜しくBonney & Bills Design WorksのKUNIHIROさんとAYUMIちゃんとお別れです。
本当に丸3日間ありがとうございました!!
Ise IMG_7950

岐阜のイベントの後に鈴鹿のある和菓子屋さんに立ち寄り、「BONNEY & BILLS DESIGN WORKS」さんよりステキなお土産をいただきました♪

なんと「ライダーもなか」!
Ise IMG_7958

包み紙から箱からもなか自体までとってもカフェレーサーなお菓子。
Ise IMG_7961

お茶目な包み紙。カフェレーサーで暴走!?
Ise IMG_7954
…と思いきやバリバリのライダー姿で馬に乗ってるし…
Ise IMG_7955
一番笑ったのはライダー一休み。しかもライダーもなか食ってる。
Ise IMG_7959_1

鈴鹿に行った際には是非お試しください♪

[2012/04/16 22:36] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



