スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VICTORY MOTORCYCLES 

今日は久しぶりにVICTORY MOTORCYCLESでバイクメンテ。リアブレーキがあんまり効かないので、リアタイヤをはずしてチェックしました。ま、私の場合、だいたいパーツをはずすだけで後はVICTORYのオーナーのREXにやってもらい、また自分で元に戻す…てなカンジですが。

しかしこのスプラングハブのタイヤは重い。はずす時は一人で出来たけど、戻すときがかなり厄介で3人がかりでつけました。REXがこんなのパンクしたら大変だな…ってボソッと言ってたけどホントに。さらにタイヤもそろそろ取り替えた方が…でもこれをまたやらなきゃいけないけどね…だって。ガーン。

Victory IMG_8669

ちょっと宣伝。L.G.M.C.Tシャツ。Leather Girl Motorcycle Clubの略ですが、男の子にも着て欲しい一枚。かっこいいでしょ♪私のオンラインショップでも販売してますが、日本のお店では3店舗に置いてもらっています。お近くの方は足を運んでみてくださいね。Tシャツの他にバッジなどの小物も扱ってもらっています。

【ATTRACTIONS】東京都渋谷区神宮前4-32-4 サンエムビル2F
【Natto】群馬県高崎市吉井町岩崎2266-12
【FAITH AND SONS】福岡県福岡市中央区今泉1-13-18 今泉ビル2F

また後日お取扱店については改めてご紹介させていただきます♪

Victory IMG_8670

VICTORYでの午後のお楽しみはサイダー(シードル)♪わたしはビールの味がダメなのでパブに行ってももっぱらサイダーです。イギリスは少し飲んでも運転してオッケーなのでちょっとだけいただきます。

Victory IMG_8674

明日でいよいよロンドンオリンピックもおしまいと思うとちょっと淋しいです。お祭りが終わっちゃうカンジ。とりあえずどんな閉会式となるか楽しみにしましょう♪
スポンサーサイト

[2012/08/11 22:45] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



