 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南青山・骨董通りアンティークマーケット出店 

いよいよ明日の土曜日となりました南青山の骨董通りアンティークマーケットに「ACE OF SPEED」が出店します。オリジナル商品の他にバイク関連グッズ、UK雑貨などを出品する予定です。土曜日お暇な方は是非是非遊びに来て下さい。朝11時から夕方6時までやっています。

Kottou Dohri Map

出品する商品の一部を公開~♪

ACE OF SPEEDの小物はもちろん
AOS Goods IMG_8695

Tシャツも少々。
Market IMG_9480

バイク雑誌、雑貨。いつかお店をやりたいな…と思ってコレクションしていたものなど売ることに。
Market IMG_9481

こちらも将来お店を開いたときに飾ったりしたいな…と思って自分が集めていたUK雑貨の一部。ユニオンジャックとかロンドントランスポートものなどなど。
Market IMG_9482

トランプ柄グッズも自分の趣味で集めていましたが、売りに出しちゃうことに…。
Market IMG_9466

将来のお店はだいぶ昔に諦めましたが、明日がその夢のようなお店になればいいなと思っています。
このマーケット自体楽しそうだし、ほかのお店も面白そうなものがいろいろとありそうなので、時間がある方は遊びに来てください。ユニオンジャックの旗を掲げてお待ちしてます♪

[2012/10/12 08:51] ACE OF SPEED | トラックバック(-) | コメント(-)



