 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HOT ROD NIGHT-Spring Riot-May 2007 

IMG_5188.jpg

毎月第一水曜日の夜はACE CAFEの「ホットロッドナイト」。夜6時過ぎから始まり、エースカフェの敷地内はホットロッドとクラシックカーで埋め尽くされます。毎年5月と9月のホットロッドナイトはスペシャルで、5月は「SPRING RIOT」、9月は「END OF SUMMER RIOT」といつものDJに加え、ロックンロールバンドの演奏があります。

20070504212958.jpg

最近は暖かいしSPRING RIOTということで、今夜は行かなくては!と小豆号でエースに繰り出しました。夜8時過ぎに家を出て8時半前にエースに到着。ノースサーキュラーをPARK ROYAL出口で降りるのですが、出口の手前ですでに渋滞。いつもよりもすごいたくさんの車がエースカフェまで連なっていたのはビックリ!

<このようにエース前の道路は車と人であふれかえってます>
IMG_5196.jpg

<メタルフレーク塗装がポイントのFORD MODEL A>
IMG_5193.jpg

<ピンストライプにデビルヘッドがにニクいです>
IMG_5189.jpg

<これもメタリック塗装…FORD MODEL B>
IMG_5186.jpg

今回のバンドはご飯を食べるのが忙しくてほとんど見ていないが、バンドにうるさくない私でもちょっとイマイチな音だった。なので気にせずお気に入りメニューの「POTATO SKIN」チリビーンズ&サワークリーム味(写真下)を堪能しました。しかもデジカメメモリーがいっぱいになってしまい、この後写真は撮れず…。
20070507171221.jpg

「ごちそうさまでした♪」

この日は平日なのでDJも夜11時には終了。私も何曲か踊ってレコードホップが終わると共に帰りましたが、それまではエースの中も外も人で賑わっててなかなか楽しい夜となりました。やっぱりこういうのがエースらしくて、昔のエースカフェもなんとなくこんな風なノリだったのかなとちょっとシンクロさせてしまうレザガです。

[2007/05/08 02:52] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



