スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCK'N'ROLL RHYTHM 

日曜日の午後お暇な人はこちらのクラブへどうぞ。つい先月の4月よりロンドンはCROUCH END(クラウチ・エンド)のMUSIC PALACEでフリーのロッキン・クラブが始まりました。毎週ではないけれど隔週で行われ、午後3時から夜の11時までノンストップ・ロッカビリー!しかも入場料無料なのにバンド演奏あり、周辺には車もバイクも停められるというなかなかいいヴェニューでございます。

IMG_5159.jpg

CROUCH ENDと言えばチューブ(地下鉄)の駅が近辺にないこともあり、日本のガイドなどにはまず紹介されていませんが、小洒落たお店が立ち並ぶかわいい街です。近くにはロンドン一私のお気に入りの場所「ALEXANDLA PALACE(アレキサンドラ・パレス)」もあり、この辺一帯は私の大好きなエリアです。

今日の今頃はこのクラブをやってる最中ですが、昨日から喉が痛く風邪気味になってしまったので、今日はおとなしく家でこの記事を書いてる次第です。ということで、ここでは2週間前に行われた模様をレポート。

<日曜日の午後、ロッキン・ピープルで賑わう店内>
IMG_5170.jpg

<この日のGIGはロッキン界の大御所バンド「NO.9」>
IMG_5154.jpg

<この日注目の人物。バンドの目の前で終始クレイジーに踊りまくっていたオヤジ>
20070513182920.jpg

おかげでNO.9のライブというより、オヤジをずーっと観察していたわたし。しかもバンドのメンバー達はあんな踊りを目の前でされてよく平気で演奏してるな~と関心。ちなみに隣にいた彼女らしき人もちょっとクレイジーだった。

<VICTORYクルー。店長のREXとVIVIEN OF HOLLOWAYセクションのANITA>
IMG_5166.jpg

<わたくしレザガと旦那のTIMです>
IMG_5169.jpg

<バンドの後はレコードホップで盛り上がり>
IMG_5175.jpg

<珍しく女の子だけのボッパータイム>
IMG_5179.jpg

<バンドの後、ちょっとお疲れ気味のオヤジ>
20070513182946.jpg

そして今日もこのオヤジは来てるのかな~と気になっているわたし。なんせライブの直後、イベントのオーガーナイザーに興味深々で一生懸命話しているところも見逃さなかったからね…。

「ROCK'N'ROLL RHYTHM」
The Music Palace
159A Tottenham Lane, Crouch End, London, N8
http://myspace.com/feelingood_london
スポンサーサイト

[2007/05/13 20:00] ROCK'N'ROLL | トラックバック(-) | コメント(-)



