 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TON-UP DAY 2007 

先週18日の日曜日、エースカフェにて年に一度のTON-UP DAYに行って参りました。この日も気温は0度に近く、この2日前にタイツデビューした直後、さらにオイルド・ジャケット&パンツの登場。ガントレットの中にもインナーグローブをして、すべて2重装備。この上ない防寒のおかげでかなり快適にエースまで向かいました。

20071126224607.jpg

寒いのに加え、この日の天気予報は雨…。家を出たときは曇りだったけど、いつ雨が降ってもおかしくない天気。11時半にMBRヒロユキ号と2台でエースに着いたら、タンナップ・バイクまったくゼロ!ええー(T_T;)
だ、誰もいない…と焦っていたら直後オリジナル・ロッカー・バイクが3台到着。しかも3人とも眩しい蛍光ジャケット装着。おじいちゃんは安全第一。

20071126215754.jpg

とりあえず中でお茶したりお昼を食べたりしながら過ごせども、まったくタンナップな雰囲気なし。さらにポリスの団体登場でタンナップ・デー改めポリス・デーなカンジ。

20071126215829.jpg

一応この日はタンナップ(?)DJもいたのだが、この通りポリスに占領!?
ポリスマンも蛍光ジャケット装着
フラッシュにすっごい反応してます(笑)
20071126215911.jpg

やっぱり天気予報のせいか、普通のバイク乗りもあんまり訪れず、日曜日にしてはかなり静かなエースカフェ。そしてついに午後3時、小雨が降りだす…。
↓この時間でこの薄暗さ。お帰りのMBR HIROYUKI
20071126215926.jpg

私はこの後もうちょっとのんびりし結局5時にエースを出ましたが、雨がだんだん強まり、行きとは反対にかなり不快モードで帰途へ。暗くて激しい雨というかもうみぞれ…の中のノースサーキュラーはツラかったね…。

[2007/11/27 07:23] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



