 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Year 2007 

2007年も今日で終わりですね。一年早いような長いような…。このブログも去年の暮れに始めたのでちょうど一年経ちました。始めは週に1回は記事をアップ!と思ってがんばってたけど、結局月に1~2回ペースにとどまってしまいました。実はけっこう書きそびれたネタもたくさんあるんです。書こうと思いつつタイミングを逃しそのまま闇に葬られてしまいました(泣)。

そんなわけで2008年は小さなこともコツコツとブログにしたためて行こうと思ってます。バイクネタだけじゃなくて日常のささいなこともレポートするのでお楽しみに♪

今年一年を振り返ると…イギリスはとにかく寒い一年だった!と声を大にして言いたいッ。冬→春(一瞬)→秋→秋→冬(しかも超寒い!)ってなカンジで暑い夏が全く来なかった。おかげで半袖の服を着た記憶がありません。マジで!さらに今年の12月は氷点下の日続きで、バイクに乗ると手が寒いのを通り越してとにかく痛い!みたいな。イギリスに移り住んだ2000年、クリスマスの日までタイツを履かなくても大丈夫だったことを思い出すなぁ。あの年は暖冬だったのか…。

2000年のクリスマスの日の写真。この日にタイツデビューしたのは忘れません。
20071231015053.jpg

2008年は暑~い、熱~い年になりますように…。
そして新年も引き続きよろしくお願い致します♪

Leather Girl HIROKO

[2007/12/31 10:58] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



