スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜観光  

この土日は大阪から来てくれた友達を交えてワタシのホームタウンである横浜を観光しました。地元人だからこそ普段はしない観光をするのはなかなか新鮮でいいものです。今回一緒に周ったこのお三方。左からみつ豆夫人、みつ豆号、で横浜案内人Oくん
China Town Ice Cream Trio

いきなりSLAP SPEEDでFUXX&ちっちきポーズで記念撮影。すんません、あたしのはちっちきちーになってなかった…。
Slap Speed

ではここから"ハマ"観光ショット。まずは桜とみなとみらい
Minato Mirai Cherry Blossoms

マリンタワー
Marin Tower

氷川丸
Hikawamaru.jpg

そしてハマかもめズラリ
Seaguls.jpg

もてちんとよっちが合流。中華街で記念撮影
China Town Shrine

本牧MOONEYES。実は2日連チャンで行ったレザガ
Mooneyes with Cherry Blossoms

2日目の日曜日、みつ豆夫婦が新幹線にて帰る直前、黒豆号が見送りに来てくれました。タイガース、ガオ~!
Tigers in Shin Yokohama

次回は横浜グルメ編 <ハマグルメ> にしようかなっ。
スポンサーサイト

[2008/04/06 13:59] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



