 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京巡り 

日本にもうちょっといたい~と惜しみながらも金曜日の夜にイギリスに帰ってきたレザガです。帰りの飛行機はラッキーなことにエコノミーのはずがエグゼクティヴ・エコノミーとかいうちょっといい席に座れたのですが、それでも旅の疲れが未だに取れていません。歳を感じる今日この頃…(汗)。明日から仕事に復帰しなきゃならないのにかなりかったるいです。

今回は日本滞在中のレザガ・東京巡りレポートを一挙公開~!

********************************************************

まずは原宿のロッカーズ・ショップ
「ATTRACTIONS」
渋谷区神宮前4-32-4 サンエムビル2F

左から店長のTOMONARIくん、EX STAFF大ちゃん、お店に遊びに来た「DAPPARS」の野尻さん、カリスマ店員のEDDIEさん
Attractions 1


********************************************************

同じく原宿の古着屋さん
「JACK'S」
渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 2F

名物店長エロヴィス佐藤さんとちょうど遊びに来た「EL DORADO」という洋服を作っているなっちゃんと記念撮影
Jacks 1


********************************************************

東京タワーの近くにある英車バイク屋さん
「ブリティッシュビート / トライアンフ東京みなと」
港区芝3-16-1

店長のカオルちゃん、後で待ち合わせしていたはずが偶然ここで会ったMODE BY ROCKERSのHIROYUKIと一緒に。そう言えばこの3人、10年以上の付き合いだね。
Triumph Minato


********************************************************

お店で写真を撮るのを忘れましたが、「ROLL」の御紹介。Lewis Leathers Japanもやってます
「ROLL / Lewis Leathers Japan」
渋谷区代官山鶯谷町8-5

こちらは飲みに行った後のお写真。左から馬場さん、ツネさん、ブタゴリさん、枝豆星人ミツくん、MBRヒロ
Roll Staff 1


********************************************************

渋谷の焼鳥バー、一緒にマン島に行ったモーターサイコ石橋くんが働いてます!
「TOMBSTONE」
渋谷区道玄坂2-6-11

友達がたくさん集まってくれました。Thanks!
Tombstone 1
Tombstone 2
Tombstone 3


********************************************************

最後は私が昔毎月欠かさず通っていたROCKABILLY CLUB
「THE BASH」@Red Cloth
新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビル地下

The Bash Go from Tokyo
The Bash Jiving
The Bash Rockers!
この日はBlack Leather Nightでしたね♪

********************************************************

東京巡りレポートおわり。

[2008/04/21 23:28] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



