スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japanese Rockin' Friends 

こないだの日曜日は久々の「DINGWALLS」に行ってきました♪日曜日の午後2時から夜の10時までノンストップ・ロックンロール!
今回は日本人ロッキン・フレンズがたくさん(?これでもね…)集まったので写真なんぞ撮ってみました。

左から「ROCKABILLYマガジン」でおなじみ「KAYOの倫敦日記」を書いているロンドン・ロッキン番長のKAYOちゃん、B型ロッキン同盟会長(?)のあたし、DJ LADY KAMIKAZEとしても活躍しているTOMOKOちゃん、NORTHERN SOULも大好きのETSUちゃん。

IMG_0377.jpg

真ん中はお酒大好き♪AKIちゃん、この日はあんまり酔っ払ってなかったな…(笑)。ちなみにETSUちゃんの血液型は知らないけど、他全員B型。恐るべし!?

IMG_0388.jpg

お次は見るからに日本人ではありませんが、ついこないだ東京に遊びに行ったROCKABILLY GIRLのSALLYと一緒に。日本がとっても気に入ったそう。ホテルで居眠りして「WILD & FRANTIC」に行き損ねてしまったらしいが、もしいつか彼女を東京のクラブで見かけたらみなさまよろしく♪

IMG_0389.jpg

日本つながりで「CREAM SODA」のジャケット発見。たま~に日本製のギャバディーン・ジャケットは見かけたり。なんかいいジャケット着てるな…と思うと「DRY BONES」だったりね。

IMG_0381.jpg

この日はかなりの人が入ってJIVEも超混み込み。で、手前の男ども、なんだか怪しげ!

IMG_0379.jpg

ストロール♪

IMG_0387.jpg

再びJIVE…あれ、ローリンもJIVEしてます。

IMG_0375.jpg

いいカンジじゃないですか…ってこの女の人も強烈なキャラなんですが、実は。

IMG_0376.jpg

さらにフューチャリング・ローリン!汗かいたらしく着替えてます(笑)。

IMG_0380.jpg

ステージのイスにちょこんと座ってお疲れ気味のローリン。

IMG_0385.jpg

というわけで、こちらもお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

[2008/05/01 01:00] ROCK'N'ROLL | トラックバック(-) | コメント(-)



