 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUMMER HAS COME ! Chelsea Potter 

イギリスには早くも夏の訪れが…先週末から一気に暖かくなって連日25度以上の夏日。日没も夜8時半なので9時近くまで明るい。もしかしたら一年で一番いい時期かも。

そして昨日の晩はすっごく久しぶりに木曜日の夜の"MEAN FUCKERS"バイクミーティングに参加。昔はISLINGTONにあるTHE QUEEN'S HEADに毎週集まってたけど、数年前にオーナーが変わってからバイカーが歓迎されず、現在の木曜ミーティングは毎回場所が変わるのです。

Chelsea Run bikes 2

今回集まったのは「CHELSEA POTTER」というパブ。80年代にはパンクの発祥の地と言われているKINGS ROADにあります。JOHNSON'S-La Rocka!も9年前まではここのすぐ近くにお店を構え、WORLD'S END-Vivien West Woodは未だ健在。この辺は今ではすっかり小洒落た地域になってます。

Chelsea Run bikes 1

北ロンドンからパブのある南へ、レディース・チーム3台、爆音立てて向かいました。SARAHの新型トラカスタムのスラクストン、JEANNINEのBSA B40、そしてあたしのTRIUMPH SPEED TWIN。途中でJEANNINEのB40のクラッチレバーがぐらついてきて調整。プラグもかぶって真っ黒になりポリッシュ。
Chelsea Run Sarah and Jeannine

なんだかんだ1時間近くかかって「CHELSEA POTTER」到着
Chelsea Run Hiroko and 5T

木曜ミーティングにはほとんど参加(?)
こっちではTOSH(トッシュ)の愛称でバイク仲間に親しまれてる小川くん
Chelsea Run Toshi

T100を仕上げて最近本格的に活動を始めたシンちゃん
Chelsea Run Shin

そしてシンちゃんのバイク
Chelsea Run Shins bike

シンちゃんいわく、このテールランプが自慢のとのことでパチリ。
実はTOSH作のオリジナル。ベルマークにも注目!
Chelsea Run Shin tail lamp

そしてTOSH作のこれまたスバらしい彫刻。
Chelsea Run Amaria bike carving

で、このバイクの持ち主AMARIA。実はこの日に納車。彼女はスペイン在住で、イギリスで納車、日曜日にスペインまで乗って帰るそうです。スゴッ。
Chelsea Run Amaria

パブの後はこれまたお楽しみのSOHO襲撃。ノース・ロンドン・チーム6台で「BAR ITARIA」(の前)へ。
SOHOに向けて気合の入った(?)NICK
Chelsea Run Nick and BMW

で、SOHOに到着
いつも一通の道を逆走で入ってBAR ITALIA前に行きますが、この日はパトカーが思いっきり止まっていたので、迂回していく羽目に。
Chelsea Run Bar Itaria bikes

バイクとBAR ITALIA、絵になります。
Chelsea Run Bar Itaria 5T

おまけでもう一枚。C15とBAR ITALIA。7年前だな…たぶん。
C15 and Bar Italia

最後に今回のランはちょいとトラブル続きだったJEANNINEのB40。みんなでヒューズをチェック!?
SOHOの帰りにはついにクラッチレバーのネジが飛んで行きました!
Chelsea Run Jeaninne and B40

[2008/05/10 01:04] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



