スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE PARK TAVARN SW18 

昨日の夜はMEAN FUCKERSの木曜ミーティングに参加。こっちでお留守番をしているMODE BY ROCKERSのYUMIちゃんを小豆号の後ろに乗せて、北ロンドンのFINCHLEYから思い切り南ロンドンのPUTNEYへ1時間ほど走って行きました。

家を出てすぐ信号待ちをしていると、別方面からやってきたカッコいいスクーターに乗ったモッズが3台通過。革ジャンにバイクのロッカーの私に気が付き、中指立てられたらどうしよう…とちょっとビビッた。けど実際はニコニコしながら手を振ってくれたので私も手を振り返した。

3台は私が行く方向へ走り去って行ったので、信号が青になって追いかけてみたけど、ところどころ2ストロークのオイルの匂いがするだけで、残念ながら追いつけなかった。

その後YUMIちゃんを拾って南ロンドンへ。PUTNEYの手前で今度は別のモッズ4台目撃。普段はあんまり見かけないのに、この日は何故かモッズ目撃率高し。

無事に目的のパブに着き、集まったバイクは7台。カメラを持って出掛けたつもりがカバンの中に入れ忘れ写真撮れずじまい。パブとバイク…なかなかいい絵だったのに残念。

というわけで、ついでの写真は今週の月曜日に行ったレザガ撮影会の模様。女性カメラマンのELKEと女性ジャーナリストのSARAHが企画している女性バイカー特集、まさにレディーズ・プロジェクト。まだ何に載るかは全く未定だけど、メイクさんまで付いた撮影だったのでちょっとビックリ。

左からメイクさんのEWA、カメラマンELKE、で、レザーガール!
Photo Shooting at the Ace 3

さすがのメイクさん、スカーフのフリンジもくしでお手入れ♪
さりげなくMODE BY ROCKERSのガントレットも…
Photo Shooting at the Ace 2

緊張気味のあたし!?
Photo Shooting at the Ace 5

どこにでも付いて来る(笑)旦那TIM
Photo Shooting at the Ace Tim

月曜日なのでとっても静かなエースカフェ
それでも周りの余計なものをよけてもらって贅沢な撮影
Photo Shooting at the Ace 4

こんなチャンスはあんまりないのでついでに小豆号の写真をパチリ。でも実は先週雨の中結構乗ってたのでよく見ると泥まみれ、オイルまみれ…みたいな。
この後バイクを別の場所に移動させたら、ちょうどヨーロッパのどっかかからやってきたバイカーが同じ場所にバイクを止めて記念撮影していた。オイシイとこ撮り…でラッキーなバイカー。
Photo Shooting at the Ace 5T

私は朝10時半にエースに着いたけど、お店用のバイクが2台のみ止まっているだけで、その後従業員が一人バイクで出勤。3時過ぎまでいて、見たバイクは5台来たか来ないか。車で来る人がメイン…みたいな。そんな平日なエースカフェ。でも静かでいいね。
Photo Shooting at the Ace Truck

最後はお疲れチップス!エースのチップスはなかなか量がある上に安くてウマい!
Photo Shooting at the Ace Chips
スポンサーサイト

[2008/06/07 00:26] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



