 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Before THE RAVE 

先週の木曜日から遊び&仕事で行っていた「ROCKABILLY RAVE」ウィークエンダーから今日(月曜)の午後帰ってきました。これが終えてとりあえず一段落。しかし振り返ると4月の半ばに日本からイギリスに戻って来てから忙しい日々が続いていた…。

九州から阿比留くん来英 (4月下旬)
Abiru_sama.jpg

ROCKERS REVIVAL (5月11日・日)
R Revival Bikes and Pub

結婚記念日 (5月18日・日)
Wedding Anniversary

KEMPTON PARK (5月24日・土)
Kempton Park May 2008

TIMのお誕生日(5月26日・月)
写真なし。「INDIANA JONES」見に行く。

LADY'S BIKER プロジェクト撮影 (6月2日・月)
Hiroko Photo Shooting

ドイツからSTEFAN来英 (6月7日・土)
Stefan.jpg

TRIUMPH DAY(6月8日・日)
写真撮ったけど見つからず…。

ACE CAFE RACER お披露目パティー (6月9日・月)
SMC ACR 1

OILY RAGS REUNION@Pavillion Pub (6月14日・土)
ORR Father G Hullett

などがありました。…がこんなに出掛けている場合じゃなかった。実は私が所有の英国滞在のビザ(結婚ビザ=2年間)が今月の21日に切れるのに伴い、面倒なことがいっぱいあった。永久ビザを取るには英語のテストを受けてそれをパスしないとビザが申請できないのであります。

テストはイギリスの一般常識問題から政治的なことまで幅広く、中にはイギリス人の旦那でさえも答えられない問題も。問題は全部で24問、18問以上答えられないと不合格。テキストと問題集は本屋で買えるのでそれでお勉強。

で、覚えなきゃいけないことが山ほどあるのに休みのたびにこんなに出掛けていたので、勉強するヒマもなくビザの期限は迫るばかり。テストを受けれる1ヶ月前になっても全くテストの心構えが出来ずマジで焦って来た。それと同時に年に一度のお楽しみの「ROCKABILLY RAVE」も待っていた。ひゃー!

長くなるので、つづく。

[2008/06/23 22:24] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



