 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OILY RAGS REUNION 

1ヶ月遅れのレポートです。先月6月14日の土曜日、ロンドンはテムズ川のすぐ南にあるBATTASEAにあるパブ「THE PAVILLION」にて「OILY RAGS REUNION」というイベントが行われました。「THE PAVILLION」ではだいたい毎週金曜日、土曜日にロックンロール、ロカビリーバンドの演奏があり、ロッカーズ、タンナップボーイズが集まるパブです。

…と言いつつも私は過去に2~3回ほどしか行ったことがなかったりしますが、この日は59クラブの元リーダー「Father GRAHAM HULLETT」も来るというので、仕事の後CAMDENからBATTERSEAへと向かいました。

ORR Hiroko

「THE PAVILLION」パブをバックにイカツいTRITONとイカツいロッカーオヤジ(右)
で、いきなり話に捕まっているTIM
ORR Tim and Triton Guy

タンクのロゴは自ら作製、その他いろんなワンオフパーツがくっついてました
ORR Triton Tank

本来なら黒にシルバーもしくは白の文字でないといけないナンバープレートも真鍮が渋いお手製ナンバー
ORR Triton Number Plate

BATTERSEA ROCKER!BATTERSEA ROCKER Tシャツ着てます
ORR Battersea Rocker

BATTERSEA MACHINE!
ORR Battersea Rocker Bike

BATTERSEA住民のローリンももちろんいました♪(左から2番目)
ORR Rollin Dave

さらにローリンショット!
ORR Rollin and Rockers

パイント(A pint of beer)とBSA、絵になります
ORR BSA and a pint

LEATHER BOY!
ORR Rocker and a pint

A10s!
ORR A10s

これからカラオケ大会が始まります。ウソです。
ORR Announce

熱唱する元59クラブ・リーダー「Father GRAHAM HULLETT」。いやいや、スピーチです。
ORR Father G Hullett Announce

で、カラオケに聞き入るオーディエンス。しつこいけどウソです。
ちなみにカラオケをイギリス人風に言うと「カラ・オーキ~」
ORR Audience

スピーチの後、一緒に写真を撮っていただきました♪
ORR Father G Hullett

パブの中にはTEDSも…
ORR Teds

この日はライブ演奏があったのですが、なかなか始まらないし何せビザのための例のテストが迫っていたので9時過ぎにとっとと帰ってきた次第です。その時間はちょうど日没でテムズ川沿い、ピンクの空をバックにビックベンを眺めながらのライディングは最高♪写真を撮らなかったのがちょっと後悔…。

[2008/07/18 22:43] ROCKERS | トラックバック(-) | コメント(-)



