スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VMCC British & Classic Bike Day at Ace 

8月10日(日)はACE CAFEにてVMCC British & Classic Bike Dayが行われました。VMCCとはVintage Motor Cycle Clubのことで1946年からあるバイククラブ兼今では株式会社でもある大きな組織です。いろんなサービスやグッズの販売もしているので、VMCCのサイトもチェックしてみてくださいませ。

この日は同じプリユニット・エンジン&ハブクッション・トラ仲間のシンちゃんと2台でエースに行くことになり、珍しく気合を入れて早起き。10時に家を出て、10時半にはエースに到着。こんな早い時間にエースに行くことは滅多にないので、エース駐車場内一等地の入り口前にバイクを停められました。

手前がシンちゃんのT100。こないだのドラッグレースに出場したバイクです。
Ace VMCC_IMG_1503

さらに到着して間もなく、ミクシィで知り合った早川さんに初対面。午後からサッカーの試合があって忙しい中、エースに来ていただきました。ありがとうございます♪
Ace VMCC_IMG_1468

早川さんの最新ハーレー。画期的なシートを見せていただき、超驚き!?
Ace VMCC_IMG_1450

早朝(?)のエース入りはいいな…とちょっと、かなり思う。お昼になるに連れてバイクがどんどんやってくるところを見れたのがよかった。いつもは帰っていくバイクばかり見てるので…。これからは早起きだね。

バイクが次々と到着
Ace VMCC_IMG_1473

スゴかったのはNORTON JAP
Ace VMCC_IMG_1476

BSAバンタムが2台でかわいい♪
Ace VMCC_IMG_1462

SCOTT率も高かったこの日。で、やっぱりSCOTTにはおわんヘルメットが似合います。
Ace VMCC_IMG_1485
Ace VMCC_IMG_1496
Ace VMCC_IMG_1499

この日は天気のいい(?)日曜日にしてはバイクや人がちょっと少なめでした。みんな夏休みでどっかに行ってるっぽいです…。でもやっぱりピークはお昼の12時で、それを過ぎるとみなさんどんどんお帰りになります。私もシンちゃんと中でお昼を食べながらゆっくりし、1時半ごろか外に出てみたらバイクがめっきり減っててビックリ。うちらも2時過ぎにエースを出て帰ったけど、その頃にはヴィンテージバイクはほとんど姿を消してました。やっぱりこれからは早起きだ!?
スポンサーサイト

[2008/08/16 01:15] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



