 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAFE RACER MAGAZINE Issue1 

Cafe Racer Mag Issue 1
CAFE RACER MAGAZINE

先月アメリカから「CAFE RACER MAGAZINE」が創刊されました。A4サイズの小冊子。アメリカのカフェレーサー、ロッカーズシーンだけじゃなく、イギリスの記事もあって見応えある50ページ。写真だけじゃなく、辞書を片手に頑張って読んでみよう!…という私は大の読み物嫌いだったり…。今のところ気になる記事をちょっと読んだだけです。

<CONTENTS 目次>

Editor's Column - Welcome, hop on, etc.
 編集部より
New Product Exclusive - Stonebridge Motor Co. Ace Cafe Racer
 先日デビューしたACE CAFE RACER
Spotted Bikes - Fine Custom Iron From Around The Globe
 街で見かけた気になるカフェレーサー
Cafe Racers - People Keeping The Naked Bike Faith
 リアル・カフェレーサー
Ton Up Chicago's Mods and Rockers Day - Midwest Mayhem At Delilah's
 モッズ&ロッカーズ・デー in シカゴ
Custom CafeVery Special Vincents - Fast, Fabulous V-Twins From the Old Country
 ヴィンセント・カフェレーサー
History of the Ace - London Calling with UK correspondent Linda Wilsmore
 エースカフェの歴史をエースカフェのリンダ・ウィルズモアが御紹介
Ton Up Tales - Eyewitness To History from Rocker Dave Johnson
 オリジナル・ロッカーのデイヴ・ジョンソンが当時の話を語る
Rocker Flicks - High-Octane Films For Your DVD Player
 ロッカーズ映画の紹介

今週の土曜日、エースカフェ・リユニオンでのイベントの一角としてカフェレーサー・ラン(と言ってもほんの5kmあるかないか…)が行われますが、このCAFE RACER MAGAZINEの編集長もこの企画のためにアメリカからやって来ます。なんでもこの雑誌にサインをしてくれるとか…。

日本ではまだ出回ってないこの雑誌。いち早く欲しい方はわたくしより購入可能です。送料込みで1800円なり。気になる方は私にメールください。さらに先着20名様にはCAFE RACER MAGAZINEのステッカーが付きます。編集長のサインはなしです(笑)。

Cafe Racer Mag with Sticker

ついでにシーブートソックスも再入荷しました♪
1足2250円、送料別。こちらも気になる方はメールにてご連絡を。お見積もりします。

Seaboot Socks 3 pairs

[2008/09/11 21:41] FILMS & BOOKS | トラックバック(-) | コメント(-)



