 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 15th Annual ACE CAFE REUNION Satruday 

1994年に始まり、今年で15回目を迎えたACE CAFE REUNION。2001年のグランドオープニングからはACE CAFE REUNION WEEKENDERとして金曜日から3日間のイベントとなってます。で、私は土曜日のACE CAFEと日曜日のBRIGHTONに参加して来ました。

で、土曜日にレザー・ガール、革パン・デビュー!
レザーガールのくせになんと今まで上下革を着たことがなかった。この革パンも6~7年前くらいから持ってたけど、履いた試しなし。このリユニオンに合わせてついに革パン・デビューしました。どうですか?私の革姿…。
ACR 08 IMG_1673

そしてこの日は正午過ぎにACE CAFEからほんの5キロほど離れたLONDON MOTORCYCLE MUSEUMまでCAFE RACER RUNがあった。先日紹介したCAFE RACER MAGAZINEの人がアメリカのドキュメンタリー番組「CAFE SOCIETY」の収録用に企画したもの。私も一応参加してみたけど、あんな短い時間でうまいこと撮れたかどうかは疑問…。

ちなみにこれは去年収録したビデオ。私もほんの1秒くらい移ってるけど、他の人にはまず認識不可能。
「THE CULT OF CAFE RACER」


MUSEUMに着いたバイクたち。
ACR 08 IMG_1621

MUSEUMから帰って来てベスト・バイクなどの発表などありましたが、イマイチ盛り上がってんだかどうなんだか…。
ACR 08 IMG_1633

この日はDJ BILL GUNTRIPと息子のJIMMY GUNTRIPの二人がDJ。ACE CAFEのMARKも言ってましたが、次の世代に受け継いでってくれるのはうれしいこと。
ACR 08 IMG_1655

人とバイクで賑わっている土曜の午後。
ACR 08 IMG_1606

BRIT IRON REBELSのWALLECEとASTERIX
ACR 08 IMG_1625

ACEに久々に登場のROCKETEER SEAN & SUE
ACR 08 IMG_1648

最近スウェーデンからロンドンに移住のMAGNUS。トライトンも向こうから自走で持ってきたのです。
ACR 08 IMG_1654

恒例のテント!ノースサーキュラーの隣で夜うるさそうなんだけど…。
ACR 08 IMG_1663

朝11時にエースに来てかれこれ7時間経過。MBR HIROYUKIと芝生でまったり中。
ACR 08 IMG_1666

LIVERPOOLのバンドFURIOUS。ROCKERSが好みのBRITISH ROCK'N'ROLLを中心に演ってくれました。
ACR 08 IMG_1672

この後CRAZY CAVAN & THE RHYTHM ROCKERSの演奏があったけど、私は夜9時にエースカフェを退散。結局エースに10時間も滞在してしまった。で、次の日はACE CAFE BRIGHTON REUNIONです。

[2008/09/15 22:57] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



