スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 15th Annual ACE CAFE REUNION Brighton 

ACE CAFE REUNIONウィークエンダーのメインとなる日曜日はブライトンが開催地。MODSも含め何千台ものバイクがSEA FRONTに集まります。当日はエースカフェからブライトンまでランがあるけど、ものすごい台数に加え、ほとんどがモダン・バイクでその中に巻き込まれるのが嫌なので、私は参加した試しナシ。

去年はロンドン・ロッカー仲間の「MEAN FUCKERS」と一緒に行ったけど、まず出発時間が遅く、さらに途中で休憩、ブライトンに着いたらいきなり裏路地にあるパブに入ってランチ、メイン会場の海岸沿いに出てくればみんなが帰る4時過ぎ。みんなと一緒に走れたのは楽しいけど、いまいちブライトンを存分に楽しめなかったので、今年はMODE BY ROCKERSのHIROYUKIと早出、早帰り目標で2台で行くことに。

朝9時前に待ち合わせして、北ロンドンからセントラル・ロンドンを抜けてそのまま南下。A23→M23→A23でブライトンへ。いいペースで11時過ぎにブライトンに到着。高速終わった後のSEA FRONTまでの道もいっつも混んでるイメージがあったけど、今回は混む前に通過することが出来て、やっぱり朝早いのはいいな~と実感。

HIROYUKIと無事に(?)到着。

ACR 08 IMG_1678

そして「BUSY BEE MOTORCYCLE CLUB」のメンバーでもあるHIROYUKIのお陰でステージ近くのクラブ・スタンドにバイクを停めさせてもらえることに。

ACR 08 IMG_1683

手作りのBUSY BEEケーキ。かわいくて食べるのがもったいない!

ACR 08 IMG_1680

隣は「BSA OWNERS CLUB」のスタンド

ACR 08 IMG_1688

で、その並びに小豆号を停めたことに後で気付き、ちょっと罪悪感!?

ACR 08 IMG_1690

レザガにカフェレーサーはどうですかね?

ACR 08 IMG_1704

この方が本当の持ち主。赤いレザーに赤いTRITONの文字が決まってます。

ACR 08 IMG_1702

MODS!

ACR 08 IMG_1712

モッズはいつも桟橋寄りのスペースを陣取って固まってます。悲しいことにロッカーズよりちょっと連帯感あって説得力あり!?

ACR 08 IMG_1717

あたしの中ではこの日のベスト・ロッカー。
ゴルディにスタジアムのヴィンテージ・ヘルメット、上下レザー、白いスカーフにフライング・ブーツで決めてます。

ACR 08 IMG_1730

この後エースカフェに行くと言っていた元気な3人。

ACR 08 IMG_1737

LEWIS LEATHERSのDEREK、前日エースカフェにてCAFE RACER賞を受賞し、賞品にLEWIS LEATHERSのブーツをゲットしたTRINI、そしてMODE BY ROCKERS HIROYUKI

ACR 08 IMG_1738

そろそろ帰る時間です

ACR 08 IMG_1742

そして帰る

ACR 08 IMG_1743

さらに帰る…

ACR 08 IMG_1746

で、みんなが帰る頃についに登場「MEAN FUCKERS」!もう4時半です。
ACR 08 IMG_1749

そして去年と同様、「MEAN FUCKERS」で記念撮影。で、結局ロンドンへはみんなと帰ることに…。

ACR 08 IMG_1751

3時ごろには帰るつもりが、ブライトン出たのが6時過ぎ…。

ACR 08 IMG_1757

実は小豆号、ブライトンまで行く途中、ダイナモのネジが飛んでそこからオイルが噴出しまくっていた。前回のTON-UP DAY@JACK'S HILL CAFEの時はオイルタンクからオイル噴出しまくりだったが、今回またもやオイルまみれになるとは…。
スポンサーサイト

[2008/09/23 00:07] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。