 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHANE's T110 

Shane T110 IMG_1827

VICTORY MOTORCYCLESの2階で働いている私は、たまに客のバイクを車検に持っていくのに借り出される。バイクで2~3分のところにある別のバイク屋に持っていくのだけど、今回はSHANE(シェーン)のトライアンフを運転した。

Shane T110 IMG_1828

彼のバイクを運転するのはこれで2回目。去年の車検の時も乗ったのである。そのときの印象はとにかくクラッチが重い!なので左手に気合を入れていざ運転。クラッチのことは覚えてたけど、アクセルを開けるとすごくレスポンスがよいことはすっかり忘れていた。とにかく私の小豆号と違って加速が面白いくらいよい。

この日は車出勤したので私のトレードマークのてんとう虫ヘルメットではなくて、予備のEVEROAKのヘルメットにタータンジャケットに赤グローブで…。
Shane T110 IMG_1826

また来年もこのバイクを運転できるかな…。

[2008/10/28 10:27] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



