 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHANE's T110 <Part 2> & Snow 

ロンドンはまだ10月だというのに昨日の夜、なんと雪が降りました!夕方から雨が降り出し、雹(ひょう)が降って、みぞれになって、夜9時ごろには雪になり、さらに夜10時には道路が白くなるほど。異常気象だ!!ロンドンは北海道と同じくらいの緯度だけど、雪が降るのは東京並み。なので雪が降ることも真冬でもそうそうないし、まして10月になんてやっぱり異常!?

夜7時の時点で道路に積もるみぞれ…クリックして写真を拡大して見ると手前のうっすら白いのがみぞれです。
Sleet IMG_1831

朝にはほとんど雪が消えてしまいましたが、この通り正真正銘「雪」です。
Snow IMG_1837

そしてこの超寒い中、今日はSHANE(シェーン)が車検の取れたバイクを取りに来ました。
彼は昔VICTORY MOTORCYCLESのヴィンテージ部門で、ヴィンテージレザー、ヴィンテージヘルメットなどを売っていただけあって、今日もヘルメットとオイルドジャケットで決まってます。

Shane T110 IMG_1838

今では彼の姿を見るのもこの車検用にバイクを持ってくる時くらいです。
Shane T110 IMG_1839

…ということでまた来年~!? See you this time next year!?

[2008/10/30 09:59] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



