 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TON UP DAY 2008 

先週の日曜日はACE CAFEにて年に一度のTON UP DAYがあった。この日の天気は曇り時々雨と薄暗~いいかにもイギリスらしい天気でTON UP DAYにもピッタリ!?

こんな天気なのであんまりバイクも集まらないかも…と思いながら12時にエースに到着。すると思ったより駐車場内が混んでてこれまたビックリ。しかしTON UPバイクだけじゃなくて一般バイクで賑わってる…みたいな。あら。

手前はクラシック・カフェレーサーが並んでいるが、後ろを見るとモダンバイクが…。
Ton Up Day IMG_1907

TON UP DAYの主催者でDJのSEAN THE ROCKETEERのマシン
Ton Up Day IMG_1906

タンナップ・バイクのカフェレーサーがズラリ
Ton Up Day IMG_1910

小雨がぱらつき、カバーで覆われたBSA RGSレプリカ。最近レストアが終わったばかりだそうで、雨に打たれたくないそうです。
Ton Up Day IMG_1904

カバーの下に隠れていたのがこのバイク。ジャジャーン。
Ton Up Day IMG_1921

BUSY BEEの看板娘DORIS。TRITONのパンツはVICTORY MOTORCYCLES & VIVIEN OF HOLLOWAY提供
Ton Up Day IMG_1911

前日の夜に奥に潜んでいたGOLD STARもこの日はステージの前方に。後ろでレコードを回すのがTHE ROCKETEERことSEAN。右のスクリーンにはSEAN編集のお宝TON UP映像が流れてます。
Ton Up Day IMG_1912

ACE FACES。オリジナルACEレギュラーと初期ACE CAFE LONDONレギュラーの4人
Ton Up Day IMG_1913

SEAN THE ROCKETEERと奥さんのSUE
Ton Up Day IMG_1914

前日の夜のJOHNNY KIDDナイトからろくなものを食べてなかったので、ランチはTIMに内緒でちょっと奮発。エースで初サンデーロースト。サンデーローストとは日曜日の午後にチキン、ポークやビーフをオーブンで焼いたものに野菜を添えてグレービーソースで食べるビッグランチ。本日のスペシャルはローストポーク。
Ton Up Day IMG_1916

超低いハンドルのNORTONアトラス
Ton Up Day IMG_1919

青いカウルが目を引くBSA
Ton Up Day IMG_1922

前日の夜のJOHNNY KIDDナイトにも来ていた革ジャンの3人。We love Ace!
Ton Up Day IMG_1923

DJブースからの眺め。もう夕方でTON UP DAYも終わりに近づき…
Ton Up Day IMG_1930

実はこのゴルディはMARKのであった。いつの間に!?
Ton Up Day IMG_1933

DORISも片されます。ヅラを手にする彼女のオーナー、そして彼はさきほどカバーがかかっていたBSAのオーナーでもあります。
Ton Up Day IMG_1931

早めに引き上げるつもりがいつものように最後まで居残り…で、私のバイクだけがポツリ。午後5時過ぎに雨の中エースを後にしました。
Ton Up Day IMG_1934

[2008/11/23 09:13] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



