スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOKYO MOD'N'ROCKER Bridal Fiest 

Eddie Reiko IMG_2008

バンドHELL-RACERを率いるROCKERのEDDIE LEGENDとMOD GIRLのREIKOちゃんのウェディングパーティーがこないだの日曜日にACE CAFEにて盛大に開かれた。二人は新婚(婚前)旅行で日本からやってきたのだけど、実は私がこのパーティーの幹事をさせていただきました。

当日はあいにくの雨。私は準備の為、一人で先に小豆号でエースカフェへ。するとすでにステキなデコレーションが。ACE CAFEのオーナーのマークの粋な計らいでEDDIEさんとREIKOちゃんのためにスペシャル・デコレーションを用意してくれたのである。WOW!

センスがいいデコレーション。チェッカーの風船に感動。
Eddie Reiko IMG_1953

ビュッフェ用にエースカフェの小皿とすばらしいナプキンのタワー
Eddie Reiko IMG_1969

なんとサプライズでお寿司が。キレイだしおいしいし、お見事!
Eddie Reiko IMG_1990

この日のDJのTHE ROCKETEER SEANも雨の中バイクで到着。
Eddie Reiko IMG_1980

で、雨でも寒くてもバイクで来てくれた人もそれなりにたくさん。
Eddie Reiko IMG_1994

JACKさんもお祝いに駆けつけました…!?
Eddie Reiko IMG_1974

オリジナルロッカーのTRINIも二人の結婚をとってもうれしそうにしてました
Eddie Reiko IMG_1982

ROCKER PETEは写真を撮るのがお好き。
Eddie Reiko IMG_1983

DJのSEAN THE ROCKETEERとEDDIEさん。二人ともドレスシャツにネクタイ、レザーにフライトブーツと息が合ってます。
Eddie Reiko IMG_2010

超渋いJOHNSONS(LA ROCKA!)のLLOYD夫妻。
Eddie Reiko IMG_2006

VINCE RAYとEDEIEさん
Eddie Reiko IMG_2034

チェッカーフラッグとターゲットフラッグの着いたケーキ♪
Eddie Reiko IMG_1998

ケーキカット
Eddie Reiko IMG_2014

で、その直後はスローな曲で踊るのがイギリスの伝統だそうです。THE ROCKETEERはJOHNNY KIDDのEXTACYをかけてくれました。
Eddie Reiko IMG_2016

ターゲットマーク・フラッグの付いたケーキをゲットしたSEAN
Eddie Reiko IMG_2043

プレゼントもたくさん♪
Eddie Reiko IMG_2003

記念撮影。この前に帰っちゃった人もたくさんいますが…。
Eddie Reiko IMG_2024

MODE BY ROCKERSHIROYUKIのバイクと一緒に。
Eddie Reiko IMG_2037

あたしの小豆号と一緒に。
Eddie Reiko IMG_2039

パーティーも終わりに近づき、まったりの日本人チームと…
Eddie Reiko IMG_2053

なんだか映画「THE LEATHER BOYS」の鑑賞会になってるイギリス人チーム
Eddie Reiko IMG_2051

パーティーの幹事として参加した私ですが、本当にみんなに助けられなんとか無事に終わることができました。ちょっと行き当たりばったりなところもあったけど、DJのTHE ROCKETEER SEANといきなり司会を頼んでしまったMARKに大感謝です。お客さんも集まるかどうかとっても心配だったけど、BUSY BEE MOTORCYCLE CLUBの人たちやMEAN FUCKERS他たくさんの人がお祝いに来てくれて感激しました。EDDIEさんとREIKOちゃんにとって忘れられない一日になったことでしょう。

サポートしてくれたTIM、DJのTHE ROCKETEER、エースカフェのオーナーで司会をしてくれたMARK、本当にお疲れ様でした。お祝いに来てくれた方々も本当にありがとうございます。そしてEDDIEさんとREIKOちゃん、いつまでもステキな夫婦でお幸せに♪
Eddie Reiko IMG_2055

Special thanks TESCO
スポンサーサイト

[2008/12/03 11:51] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



