スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCK'N'ROLL EXTRAVAGANZA at Wild & Frantic 

日本に帰ってきて次の日6日(土)は東京・西麻布のBARONで行われた「ROCK'N'ROLL EXTRAVAGANZA」に行きました。いつものTOKYO ROCKINSに加え、YOKOHAMA HOT ROD SHOWの前日とあってDICE MAGAZINEチームの前夜祭も兼ねたパーティーとなりました。

ATTRACTIONSのTOMONARIくんとロンドンからMEAN FUCKERSのCAPTAIN JAKE
ATTRACTIONS新作のTON-UP CAPでポーズ
RR Extra IMG_2156

バンドも多数出演。TIGERLILLYを見るのはすごく久しぶりのわたし。
RR Extra IMG_2140

そしてロンドンB型ロッキン同盟のMR. Tことツヨシくんがいつの間にかTIGERLILLYのギタリストになっていてビックリ
RR Extra IMG_2144

THE RIZRAZ
RR Extra IMG_2159

で、KID ROCKER+THE RIZLAZ
RR Extra IMG_2164

KID ROCKER!CRAZY CAVANで盛り上げてくれました
RR Extra IMG_2161

KID ROCKERの演奏中ずーっと野次を飛ばしまくっていたJAKE
RR Extra IMG_2171

期待の星YOUNG ROCKERのRYOHEIくんとJAKE
RR Extra IMG_2176

手前のROYAL RNFIELDがRYOHEIくんのバイク。奥のはもてちんのトラ。
RR Extra IMG_2154

この日は本当にたくさんの人が来て東京(&新潟)の人からロンドンやアメリカからも懐かしい人たちに会うことが出来ました。ただ写真をあんまり撮らなかったのが残念。今夜はわたしのロッキン・ホームタウン(クラブ)のTHE BASHに行きますよ~♪

Many thanks Mote for giving Tim and me a lift!
スポンサーサイト

[2008/12/13 01:37] ROCK'N'ROLL | トラックバック(-) | コメント(-)



