 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOKOHAMA HOT ROD SHOW 2008 

レポートがだいぶ遅くなりましたが、12月7日に私の地元横浜で行われたM@@NEYES主催の横浜ホットロッドショーの模様です。今回来日した一番の目的がコレ。旦那のTIMが毎年行きたいと行っていたので、今年はムリヤリ休みを取って行きました。

そんな訳で21日にイギリスに帰って来て、即次の日から仕事。その後買い物するヒマも洗濯するヒマも家を片付けるヒマもまったくナシな状態が続き、今日はいい加減具合が悪いと言って休みを取り、溜まりにたまった洗濯物などをこなしながらブログってる訳です。ま、大晦日の明日は代わりに頑張ってお店で働きます。働きたくないけど…。

愚痴はこれくらいにしておいて、後は写真でお楽しみください。

YHRS IMG_2180

名前が面白い!「HACKNEY MOTORCYCLES」。HACKNEY(ハックニー)はロンドンの東にある街ですが、一般的に治安があんまりよろしくないと言われている街。なぜにHACKNEY?
YHRS IMG_2189

宮崎駿映画「紅の豚」号。キャブに豚の鼻がくっついてます。
YHRS IMG_2193

「巨神兵」もいました。Oくんに何撮ってんの…と笑われました。
YHRS IMG_2196

アメリカ人のブース。外人らしいセンス。こういう遊び心が好きだな。
YHRS IMG_2203

ピンストライプ実演
YHRS IMG_2204

モデルカー・カスタムの展示も
YHRS IMG_2210

ペダルカー・カスタムの展示も
YHRS IMG_2211

プッシュバイク(自転車)・カスタムの展示も。これらにも賞が与えられます。
YHRS IMG_2212

実物&ミニチュア
YHRS IMG_2214

唯一(?)のカフェレーサー。
YHRS IMG_2215

BSA C11のカスタム
YHRS IMG_2216

ここの展示がすごく凝っていてレザガお気に入りブース
YHRS IMG_2217

京都のテッシーさんのお店「BLEEKERS」より。反転のトラの文字が目を引きます。
YHRS IMG_2220

こういうホットロッドが私好み
YHRS IMG_2227

4年ぶりに再会したアメリカ人のSHELLY。彼女は昔私と同じC15をロンドンで乗っていました。
YHRS IMG_2229

CAPTAIN JAKEが「GUEST OF HONOR」受賞!? いえいえ、「DICE MAGAZINE」にです。
YHRS IMG_2230

車のことがほとんどわからないのでバイク中心のレポートになってしまいました。今年はバイクが少ない…と聞いていたけど、私にしては思ったより多かった。去年はもっとスゴかったのかな…。

それではみなさまよいお年を~!

[2008/12/30 23:06] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



