スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1959-2009 Golden Jubilee 

かなり遅れてA HAPPY NEW YEAR!

去年のクリスマス辺りから異常な寒さが続き、全くヤル気のない日々が続いておりました。イングランドは寒波に覆われ毎日朝は氷点下、日中も0度に近く、何故か北のスコットランドの方が暖かい…みたいな。

そして今週に入ってようやく寒さも和らいできて、本来のイギリスの冬に戻ってきました。で、さぼっていたブログも復活。まずはわたくしの年越しの模様を…。

年越しは「VICTORY」のスタッフも行きつけのパブ「QUINN'S」に行きました。ちょうどいいことにロッキン無料イベントが開催されたのです。主催者のPREACHERがどこも高い年越しイベントに対抗して企画したもの。ありがたい。

で、実際行ってみると、とにかく人・人・人でビックリ。サッカー中継の時よりも遥かに混んでいる!こんなQUINN'Sは見たことありません。お陰でドリンク買うにも一苦労。

お店は一般の人々とロッキン・ピープルで大賑わい。
Quinns IMG_2439

狭い店内でムリヤリ踊る~♪
Quinns IMG_2438

そしてカウントダウンで乾杯。CHEERS!
Quinns IMG_2442

ホットロッダーでバイカーでもあるDJ PREACHER。無料イベントに感謝~♪
Quinns IMG_2450

この日はお仕事だったのでかなりお疲れ気味のあたしは最後にレッドブルを頼んだのですが、なんとタダでくれました。常連サービス、ありがたし。
Quinns IMG_2445

さて、今年2009年で50周年記念「GOLDEN JUBILEE」を迎えるものがいろいろとあります。
わたしの知ってる限りではこの3つが思い当たります。

MINI COOPER
1959 Mini Cooper

TRIUMPH BONNEVILLE
1959 Triunph Bonneville

で、なんと言っても59CLUB!
59 club goods

ミニもボンネも会社も姿も多少変わりましたが、未だに存在しているところはうれしい限り。このまま100周年目指してほしいと願うわたし。

59クラブのモーターサイクル・セクションが出来たのは1962年ですが、59クラブにとって今年は大きな年になることでしょう。

では最後に今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

[2009/01/15 10:02] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



