 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCKERS DAY at the ACE 

今年から新たに出来たエースカフェでの「ROCKERS DAY」。11月の「TON-UP DAY」に続きなんでこの寒い時期に「ROCKERS DAY」なんだよ…と思いつつもやっぱりこういうイベントは行かないわけにはいきません。「EDDIE & REIKO Wedding Party」以来1ヵ月半ぶりにバイクに乗っていざエースへ。

MBR HIROYUKIのお家の前に着くとCAPTAIN JAKEが。
Ace RD morning 2

そして3台でエースカフェへと出発。
Ace RD morning 3
この2枚の写真はHIROYUKIのフラットメイト、T100乗りのシンちゃんのカメラより。

そして朝11時半頃、エースに到着。晴れていたけど空気は冷たかったので集まりが悪い…? 第一回ロッカーズデーということであんまり浸透してないのか…と勝手に思っていると、ロッカーズジャケットを着た人たちがちらほら現れ始めた。

昨晩の「ROCKERS REUNION」のついでにエースに寄る人が結構いるのに気が付き、エースが今日を「ROCKERS DAY」に設定したのをなるほど納得。さらに2時からは去年の「JONNY KIDD Tribute Night」に出演した「THE DIAMONDS」のライブがあった。

「THE DIAMONDS」
ブリティッシュ・ロックンロールを中心に元気なライブを披露してくれた。
Ace RD IMG_2479

お昼前のエース。まだ静かなカンジが漂っていました。
Ace RD IMG_2470

キレイなラインナップ。カフェレーサーズ!
Ace RD IMG_2473

GAY対決。HIROYUKI…
Ace RD IMG_2476

それともJAKE…?
Ace RD IMG_2477

それとも…!
Ace RD IMG_2481

いやいや、みなさん決してGAYではありません。が、やっぱり普通の人からみたらレザーにこのキャップはそう見られてしまうのでしょう。Never mind!
このJAKEが被っているEDDIE LEGENDデザインの「TON-UP CAP」は原宿のATTRACTIONSにあります♪
ちなみにTIMが被ってるのはDapper'sのキャスケット。
Attractions IMG_2239

リユニオン帰りと思われる「GENE VINCENT & BLUE CAPS」?
写真をクリックして拡大して見てください。
Ace RD IMG_2482


[2009/01/19 22:25] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



