スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GENE VINCENT NIGHT 2009 

今年も行ってきました、ACE CAFEでの「GENE VINCENT NIGHT」。そして今回はGRAHAM FENTON登場です。なんだかこの日はヨーロッパから見に来たファンで賑わっておりました。
GV Night IMG_2589

GENEをやらせたらこの方が一番。上目遣いがたまりません。
GV Night IMG_2584

TIMがお話しているこの後姿の男性は…。かれこれ30分以上話に捕まってます。かなりのマシンガントーク。
GV Night IMG_2591

ちょっと小柄なクリント・イーストウッドってカンジですが…誰だかわかりますか??
GV Night IMG_2592

なんとREGGIE…映画「THE LEATHER BOYS」の主役の彼、COLIN CAMPBELLです。
2001年のエースカフェ・グランドオープンの時にもエースに来ていて、そのときは近寄りがたく、微妙に離れて写真を一緒に撮ったのですが、今回はちゃんと一緒に撮ってもらいました。

彼は去年の11月に行われた「THE LEATHER BOYS RUN」に参加し、それ以来LEATHER BOYSたちと交流があるようであります。このランは毎年11月に行われ、毎年私も参加しよう…と思ってるけど、寒い上に、朝早い、集合がうちとは全く反対のサウスロンドンの果て…ということで、参加した試しがありません。

REGGIE(COLIN)が参加した「THE LEATHER BOYS RUN」の模様は「HI STAR CLASSICS」のウェブでチェック!
HI STAR CLASSIC The Leather Boys Run

必ず一人はいる革ジャンにGENE VINCENTのバックペイント。あちゃー!このGENEを見てるとこっちまでこんな表情になってしまいます。あいたたた。
GV Night IMG_2595

2時間の長時間のステージお疲れ様でした…のGRAHAM FENTON。ほんとに長かった…。
GV Night IMG_2596

そして夜は更け…午前2時に終了。
GV Night IMG_2597

で、TIMとわたしはREGGIEのマシンガントークに再び捕まり、お客さんが全て帰った後、最後は警備の人に外に出されエースを後にしたのが2時半。彼はどうやら日本に遊びに行ってみたいようです。遊びに行きたいより住みたい願望が強かったり…!?
スポンサーサイト

[2009/02/09 07:00] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。