 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUSY BEE CLUB DAY & 59CLUB FRANCE 

Busy Bee Day IMG_2648

こないだの日曜日はエースカフェで初めてのBUSY BEE CLUB DAYが行われました。BUSY BEEとはロンドンの北のはずれにあるWATFORDという街にあったカフェの名前。BUSY BEEを愛してやまない人たちによってMOTORCYCLE CLUBが経営されてます。

クラブの宣伝とミーティングを兼ねてエースカフェにBUSY BEE達が集まりました。
クラブの看板娘DORIS。VICTORY提供のTRITONパンツ着用。
Busy Bee Day IMG_2649

バンド「THE DIAMONDS」のメンバーのお二人。
Busy Bee Day IMG_2652

DJはBUSY BEEのメンバーでもあるSEAN THE ROCKETEER!
Busy Bee Day IMG_2675

12時前に到着しましたが、まさにピークの時間で敷地内はほぼ満車。
Busy Bee Day IMG_2651

…と思ったら30分もするとどんどん帰っていくバイクたち。あれ?
Busy Bee Day IMG_2666

入れ替わりに59クラブ・フランス支部御一行が到着。総勢20人以上!?
こちらはほんの一部。
59 France IMG_2646

この方たち、毎年59クラブの季節外れのクリスマスパーティーに合わせて団体でやってきます。
この前日は去年同様、VICTORYにもやってきました。去年の模様
59 France IMG_2650

エース店内はこの方たちで占領!?みんなでホントに楽しそうにランチタイム♪
59 France IMG_2673

調子に乗ってレザガも看板を持って記念撮影。フランス人はチェッカースカーフがお好き!?
59 France IMG_2674

ROYAL ENFIELDのカフェレーサー。かわいい♪
Busy Bee Day IMG_2659

カップルでバイクに合わせたツナギとヘルメットで決まっているNORTON JPSのバイク。
Busy Bee Day IMG_2661

この日、朝出掛けたときは青空ですっごくよい天気であった。いい天気だからエースもお昼はすごく混みそうだな…と思っていたら意外とそうでもない。1時過ぎには陽が陰ってきて青かった空もグレーに。一緒に行ったMBRのHIROYUKI号とそろそろ帰ろうとバイクのエンジンをかけていざ出発しようとするとポツリ…。あれれ…。

エースを出て5分もしないうちに雨が本格的になり、家に着く頃はもうズブ濡れ。この日は天気予報をチェックしていなかった。しかし、みんなは雨が降ることを知っていたからかお昼過ぎに早々と帰って行ったに違いない。朝の青空と帰りの豪雨のあまりのギャップと自分のズブ濡れ加減に家まで走りながら笑ってしまった。

家に着いて1~2時間後、雨はすっかり止み、これまた一番最悪な時間に帰ってきたことに気付くのであった。

[2009/03/14 08:08] ACE CAFE | トラックバック(-) | コメント(-)



