スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KYOKO'S BSA FLEETSTAR 

MixiのACE CAFE LONDONコミュニティで知り合ったキョウコちゃんが最近BSA FLEETSTAR(1969年)を手に入れたということで、日曜日に見に行かせてもらった。最初「B25 FLEETSTAR」と聞いて「?…聞いたこと無い…」と思ったけど、「BSA図鑑」で調べてみると、1969年に造られた低コスト・大量生産の車両とのこと。でも大量生産の割にはレアなバイクみたい。

ノースロンドンの家からイーストロンドンのキョウコちゃん家まで30分弱で到着。かわいい赤いBSA。見た目はかわいいけど、かなりの爆音でアクセル開けるとレスポンスがとってもよい!
Kyokos BSA IMG_2713

近所しか走ったことがないというキョウコちゃんを8マイル(13キロ)ほど離れたEPPING FORESTのHIGH BEACHまで一緒にツーリングしに行きました。ここも日曜日はバイクのメッカ。
High Beach IMG_2720

ウチラのバイクの後ろにスゴイ格好をしたバイカー発見!(写真クリックして拡大して見てね)。これでハーレーに乗ってました。
High Beach IMG_2717_2

ちょっと遅めの夕方5時前に到着したけど、思ったよりバイクがいました。
これは超キレイにレストアされた1959年のトライアンフ・トロフィー。
High Beach IMG_2714

イタリアン・カフェレーサーバイクのモトグッジ。イギリス人式に言うとモトガジー(笑)。
High Beach IMG_2715

キョウコちゃんとBSA。今日はよくがんばりました!次回はエースのブリティッシュ・バイク・デーに行きましょう!
High Beach IMG_2718

最後にロンドンの桜。家の目の前の歩道にあります。最近は街路樹に桜を植えてるところが増えてきてるみたい。
Cherry Brossom IMG_2710
スポンサーサイト

[2009/03/31 08:25] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。