 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TON UP DAY at Jack's Hill Cafe 2009 

Jacks Hill 2009 flyer

今年で2回目のJACK'S HILL CAFEでのTON-UP DAY。去年のこともあり、こないだのBATTLESBRDGEのこともあり、MEAN FUCKERS仲間で行くのはどうかとどうかと直前まで考えていた。去年はやっぱりFASHIONABLY LATE(?)でTHE RAPIERSを見逃したし、やっぱり早めに行って早めに帰りたい。と言うわけで、別の仲間と行くことに。

ACE CAFEやLONDON ROCKABILLY CLUBの常連、T110 TERRYのお誘いで、彼の友達カップルJEFF on T110、KAREN on SPEEDTWINの4台でロンドンから約60マイル(100km)離れたTOCESTER(トースター)のJACK'S HILL CAFEへ。

手前からKAREN、TERRY、レザガ
Jacks Hill IMG_3164

JEFF
Jacks Hill IMG_3160

当日の天気はとにかく不安定。BBC WEATHERで雨雲の行方をチェックしまくり。雨は避けれそうにないけど、そんなに悪くはなさそう。とりあえず上下革を着て、TERRY達とACEの先にあるBPで待ち合わせ。MEAN FUCKERSがACEで集まり出す頃、ウチラはJACK'S HILLへと出発。

見た目フル装備だけど、実は中は薄着していたため、かなり寒かった。
Jacks Hill IMG_3162

降られてもほんのちょっと小雨にあったくらいで、いいペースで12時直前に目的地到着。不安定な天気の割には、敷地内はバイクでぎっしり。と思ったら、バイクを停めた途端に雨が降り出す。途中で降られた小雨とは違い、普通にけっこう降ってきた。

Jacks Hill IMG_3165

すると10分後。うちらのバイクの周りは水溜りに見舞われ…。
Jacks Hill IMG_3167

この後約1時間強い雨が降り続き、みなさん屋根の下で動けず。
で、タイミングよく雨が止んだ直後「THE RAPIERS」のライブが始まった。

Jacks Hill IMG_3174

彼らのステージパフォーマンスは最高。YOU TUBEより。



狭いカフェの中は客で賑わい…
Jacks Hill IMG_3176

なぜかカフェのカウンターの中にもロッカーが…
Jacks Hill IMG_3177

スペシャル・ゲストらしいが誰だか…?
Jacks Hill IMG_3184

ライブの隙にすいてるカウンターに並び、ランチをゲット。バーガー&チップスにティ~!
Jacks Hill IMG_3178

一緒に行ったTERRY、KAREN、JEFFにあたし。カップル2組に見えるが、真ん中の2人がカップルです(笑)。
Jacks Hill IMG_3180

不安定な天気にもかかわらず、カフェはロッカーズ、タンナップ・ボーイズで賑わい…
Jacks Hill IMG_3197

カフェレーサー、クラシックバイク
Jacks Hill IMG_3191

ゴルディ・ロッカー
Jacks Hill IMG_3188

EDDIE & REIKOのホワイト・バレルを見て二人のことを思い出しているかわいいTRINI
Jacks Hill IMG_3185

午後4時前。もうほとんどのバイクは帰ってしまいました。また来年!
Jacks Hill IMG_3198

おまけ。OKAY MODS!去年も来ていました。
Jacks Hill IMG_3168

[2009/07/26 22:55] ROCKERS | トラックバック(-) | コメント(-)



