 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NORTH WEALD May 2009 

前に予告しておきながら書きそびれていたレポート。この日の前日、小豆号が壊れたためJAKE先生の後ろに乗せてもらいシンちゃんの参加するNORTH WEALDのドラッグレース観戦にお出かけ。JAKEの後ろに乗せてもらうのは9年前のトライアンフ・デー以来2回目かな。

朝…というかもう昼近く。私のこと忘れられたかな…とちょっと心配になったけど、みんなが家の前までお迎えに来てくれました。
NW May 09_IMG_2821

後ろということで、さっそくカメラマンのご使命を受ける。
NW May 09_IMG_2826

Photo by JAKE。走りながらパチリ。なかなかウマイ!
NW Jake Hiroko 1

ACE CAFEのステッカーの上から私のステッカーを貼ってくれてるJAKEの後姿
NW May 09_IMG_2825

目的地に到着。駐車場所を指定するCAPTAIN JAKE
NW May 09_IMG_2835

シンちゃんのマシン。TRIUMPHとTRIDEのロゴが入ったスーパータンク。
NW May 09_IMG_2840

午前中はエントリー出来ず走れなかったが、午後、無事にエントリーできて、ゼッケンをゲット
NW May 09_IMG_2842

MASTER TOSHI。シンちゃんのレース参戦のサポートをいろいろしております。
NW May 09_IMG_2855

面倒見のいいCAPTAIN JAKE
NW May 09_IMG_2870

T100 is ready to go!
NW May 09_IMG_2863

恒例、食べ物レポート!ローストポーク!!!いつもみんなに笑われながら写真を撮ってますf(^_^;)
NW May 09_IMG_2852

ローストポークのバゲット。豪快。食べかけですみません。
NW May 09_IMG_2853

レースも終わり、MBRのHIROYUKIも一緒にうちらと帰ることに。
NW May 09_IMG_2876

タンデムの特権を生かして、ナイスなショット
NW May 09_IMG_2881

こちらもナイス・ショット。HIROYUKI on ゴルディ
NW_IMG_2887.jpg

帰り、ノースサーキュラーでうちらに追いついたTOSHI & シンちゃんの乗るバン。お疲れ様でした。
NW May 09_IMG_2890

で、今度の日曜日はここでCLASSIC BIKE専門のドラッグレースがあります。もちろんシンちゃんは参戦。そしてMEAN FUCKERSメンバーで応援しに行くのだけど、到着はまたお昼過ぎになりそう…。なぜならまずはカフェ de ブレックファーストなのだ…。

シンちゃんのブログもチェック!
Thee Classic Motorcycle Days

[2009/08/06 23:07] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



