 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NORTH WEALD - Classic Fest 2009 

日曜日はNORTH WEALD Classic Bike Fest ドラッグレースに参戦するシンちゃんを応援しにバイク16台+スクーター1台で駆けつけました。シンちゃんに20台!とか言ってしまったが、ちゃんと数えたら以下のようでした。

①レザガ TRIUMPH、②Dixie ARIEL、③Sarah TRITON、④Jake BSA、⑤Marco TRIUMPH、⑥Joh n & Helen DUCATI、⑦Jimmy HARLEY、⑧Tosh HARLEY、⑨Hans BSA、⑩Jeannine BSA、⑪John VINCENT、⑫Jamie TRIUMPH、⑬Johnny TRIUMPH、⑭Richie TRIUMPH、⑮Magnus NORTON、⑯??? HARLEY(あー名前わかんない!)と⑰Kojo LAMBLETTA

まずは朝カフェ集合。DIXIEのARIELの時計が10時半を指しております。
NW Aug 09 IMG_3239

バイクがズラリ!
NW Aug 09 IMG_3244

ズラリ!
NW Aug 09 IMG_3257

KOJOはサプライズのランブレッタで登場
NW Aug 09 IMG_3249

小物も拘ってます
NW Aug 09 IMG_3248

で、11時半近く(!)NORTH WEALDに向けてようやく出発
NW Aug 09 IMG_3259

途中のスタンドでスクーター待ち!?がてらちょっと休憩
NW Aug 09 IMG_3262

全員一緒に無事に目的地に到着
NW Aug 09 IMG_3268

さっそくシンちゃんに会いに。昔レースをしていたJOHN(左)はシンちゃんにバイクについて質問攻め!?JAKEともなにやら熱く語っている!?
NW Aug 09 IMG_3272

お隣さんのバイク。シンちゃんのライバル!?
NW Aug 09 IMG_3276

T100対決!
NW Aug 09 IMG_3279

シンちゃんのブログもチェック!
Thee Classic Mortorcycle Days

クラシックバイクのパレードもあり
NW Aug 09 IMG_3290

JAPs!
NW Aug 09 IMG_3302

VINCENTカフェレーサー!
NW Aug 09 IMG_3303

ROCKER VS MOD!? TRACYのTRIUMPHとKOJOのLAMBLETTA
NW Aug 09 IMG_3308

さてさてお帰りです。午後4時です。
NW Aug 09 IMG_3307

帰りは少々メンバーも入れ替わり、目指すはHIGH BEACHへ。
NW Aug 09 IMG_3314

HIGH BEACHでお茶休憩。CressのHONDAカフェレーサー
NW Aug 09 IMG_3316

ヘルメット!
NW Aug 09 IMG_3317

ヘルメット!?
NW Aug 09 IMG_3319
このナイスなヴィンセントになぜこれかな~!!

そしてまだまだ元気なあたしたちはこの後ACEへと向かいます。午後5時半です。

数名そのまま帰ったり、バイクが止まったりとばらばらになりながらもACEへ。
JEANNINEのバイク、火が飛ばなくなる…がなんとか解決。
NW Aug 09 IMG_3324

最後ACEにたどり着いたメンバー。チーズ!
NW Aug 09 IMG_3325

この8月に行われるイベントに行くのは今回で3回目。ここの会場はいつもとにかく暑い!というわけで、履き替え用のビーチサンダルを忘れずにね…とみんなに送ったメールの最後に書いたのだが、ちゃんと持って来た人が数名。で、本人はというと朝ちょっと曇りがちだったからいらないや…と持参しなかった。やっぱり持っていくべきだった…。

とにかく天気に恵まれ、朝から晩まで充実したかなり楽しい一日だった。朝カフェ、ドラッグレース、HIGH BEACH、ACEとフルコース。ちょうどいい距離だったし、台数も多くて最高の一日であった。

[2009/08/12 21:35] MOTORBIKES | トラックバック(-) | コメント(-)



